1999年入学(41代)


堀川 健人 Bs
本名は「ほりかわたけと」、でも略すとなぜか「ほりけん」と呼ばれます。ネプチューンとはいっさい関係はありません。低音の魅力に引かれた彼はバリトン道を極めようと日々精進。そしてついには2002年のコンマスに就任!
松尾 耕太郎 Tp
高校時代はサックスを吹いていたのに、「天下を盗るならこの楽器」といってラッパを選んでしまいました。あだ名は「まっつん」。一見、きゃしゃに見える彼だがむかし体操で鍛えたその体は・・・ 脱いでもすごいんですよ
翠 健治 As Ss Fl
難しい苗字です。これで「みす・けんじ」と読みます。その名の通りミスが多いのが難点か?と言うか、ミスしてもなかなか本人が気づかないのが難点でしょう。2001年、ついに念願のマークVIを購入!あとは本人の実力が楽器に見合ってくれれば・・・
高間 康弘 Bass
男か?女か?彼のうしろ姿を見ると誰もが一瞬迷ってしまう。髪が非常に長い。けどよく見ると肩幅が広い!ウッベ好きの正真正銘の男であった・・・。しかしその長い髪にはジャコの血が流れているのだった
杵渕 政希 Drs
加藤 千香子 As
実は元金管楽器をやっていたという過去はあまり知られていない事実。しかし今はアルトのとりこに・・・。自称「ノミの心臓」と言うほどのシャイガール?なのでした。
西妻 由乃 Pf
もしかして、もしかすると実は彼女は天然なのでは・・・?たまに天然の面白さを含んだ発言をする彼女。人材豊富なピアノ隊にもまれて成長する彼女でした。
田中 潤子 Pf
大学の近くに下宿しているため原付で疾走する毎日。部内では一番チビッコだったが、同じ学部の頼りない先輩たちを助ける日々が続く・・・
伊藤 智帆 Ts
伊藤、加藤はいつも一緒!一緒に現れ一緒に消える。遠くは三重県からはるばる通っている彼女。写譜があると非常に辛そうな顔を・・・。そんな彼女はルパンが好きなのでした!
深澤 佑介 Drs
ウンチク、豆知識・・・、喋りだすと止まらない知識のオンパレード!気を抜いていると理屈に言い負かされてしまう。しかし残念ながら音楽の知識はあまり・・・であった。
片桐 隆司 Pf
33回リサイタルでのダンスは誰もが度肝を抜かれた。あの独特のリズムの踊りは誰もマネできないであろう。おそらく本人ももうできないのでは・・・。ちょっとハスキーボイスで、ピアノをこよなく愛しています。

人物名鑑TOPへ戻る

TOPへ戻る inserted by FC2 system