1994年入学(36代)


佐々木 春彦 Tp Cor
当時を代表するトランペッター。大学入学と同時にトランペットをはじめ、二年生よりリードラッパをつとめた。四年生時は、コンマス・リード・ソリストと一人で何役もの活躍をした。卒業後は某観光会社に就職、ブルスタの遠征時のツアーコンダクターとしてもお世話になってます。
石田 秀法 T・Sax
勝負師です。現役当時は朝からパチンコ屋に並んでました。負けるとその日の練習は荒れ放題、練習後に負けを取り返すべく後輩を引き連れて麻雀をやることもたびたび。
名倉 誠 Tb B・Tb Tuba 
超大型トロンボニスト。愛知県安城市出身、デンパークには詳しいです(うーんローカルかな)。自動車、とくにモータースポーツには詳しいとの定評もあり。サドメルと敏子をこよなく愛してます。
林 裕二 Pf
妖怪人間ベムとネズミ男を足して割るとこんな感じでしょうか?ブルスタではとても久しぶりに登場した男性ピアニスト(22代の高橋氏以来?)。ピアノの実力は文句なし、ただお金と時間にルーズなため・・・・
石黒 智美 A・Sax T・Sax S・Sax CL FL
サックスパートの女帝でした。一人でいくつもの楽器の持ち買えを起用にこなしていました。が、その楽器の輸送はいつも後輩の役目。そしてその後、「ともみ」という名前はサックス隊の伝統として受け継がれていくのでした・・・
夏目 直子 A・Sax CL FL
「えー、っていうかー、ジャズってーよくわかんないしー、みんながーいいって言うならーいいんじゃんない。だってわたし悪くないもん。あっ、でもーアルトはーかわいいからーいいかな。だけどー、みんな練習はーちゃんとやれって言ったでしょー」
中根 麻樹子 Tp Frh FL
「まきこ」ではなく「あきこ」と読みます。フルートとトランペットの掛け持ちというブルスタ史上でもかなり珍しい持ち替えをやってました。96年のリサイタルでは一曲の間に一人で2種類の楽器によるソロを取るなんてこともやりました(「WHY NOT?」)。体は驚くほどちっちゃいのにハイノートを飛ばす姿には驚嘆。
三輪 玲子 Drs
いわずと知れた97年山野の奨励賞獲得ドラマー。幼少よりピアノ・フルート・ギターと様々な楽器を渡り歩いて、大学でドラムを始める。外見も育ちもお嬢様のはずなのに人の話をまったく聞いてないこともしばしば。ドラムをたたきながら何か叫ぶこともよくありました。
戸田 ゆかり A・Sax CL
あの有名なオリックスのイチロー選手とは家が近所で出身中学校が同じでした。イチローとは美化委員会で同じだったらしいです。ちなみに彼女はイチローのことを「鈴木君」と呼んでました。
柳 真也 Tb Bass
97年はトロンボーンで、99年はベーシストとしてブルスタに参加という二刀流の持ち主。しかもその両方の腕前もかなりのもの。本職は一応ベースのほうみたいです。
長谷川 拓也 Tb Vocal
地元では有名なジャコ・パストリアス愛好家。97年にトロンボーンでブルスタに参加。98年にブルスタがジャコをやっているといううわさを聞きつけヴォーカリストとして「FANNIE MAE」を熱唱してくれました。また、ガンダム評論家としても有名。得意なせりふは「これは頂いていく。ジオン再興のために」
写真募集中 長縄 和幸 Tb
かなりうまいボントロ吹きらしいです。キングのシルバーソニックを使ってたらしいです。グレン・ミラーが好きらしいです。
写真募集中 大村 守弘 Bass
南山大をはじめあちこちの地元の大学ジャズ研でプレイしてたらしいです。ペンキ塗りがかなりうまいらしいです。
写真募集中 小木曽 剛 T・Sax
「ごう」ではなく「つよし」とよむらしい。1つ後輩の○見氏とおなじ高校らしい。同輩の○○○ろ氏の楽器を片付けるよう命令されたことがあるらしい。2年生の夏合宿直前に突然姿を消したらしい。
写真募集中 近藤 晋介 Tp
現在は本人の都合により「安藤晋介」に名前が変わりました。ブルスタで一年間活躍後愛大をやめ、突然東のほうへ移動を開始。その後は、○岡大・○治大と全国の大学ビッグバンドをまたにかけるというちょっと有名なビッグバンドマニア。
写真募集中 小野 美由希 Pf
通称「おのみ」というらしい。お嬢様らしい。某学院大でもピアノを弾いたらしい。
写真募集中 竹内 智子 Pf
通称「たけちゃん」というらしい。けっこうヒステリックなところもあるらしい。同期の夏目氏とは仲がいいらしい。

人物名鑑TOPへ戻る

TOPへ戻る inserted by FC2 system