2001年入学(43代)


佐藤 宏哉 Bass
彼は悲しいことに、入部してすぐの合宿にて右腕を痛めてしまい、一度は練習に戻ってきたがすぐにドクターストップ・・・。だから最近楽器をかまえているのを見ると、どこかまだ見慣れぬ感じがただよっている・・・。
景山 裕介 Gtr
多分、きっと、おそらく純粋であろう彼の頭の上には、小鳥が住んでそう・・・。たまにロックなリフを弾いて個人の世界にひたっている時がある!?ギタリストである。
長谷川 公一 Gtr
某OBの方々と同じ出身校という彼は、名前の一部から通称「ハム」と名付けられ、そう呼ばれてます。これなら大学1年になっても、コウイチ!と呼ばれる心配がないですネ・・・。ステージ本番になると髪型に気合いが入ります!!
野田 幸伸 Ts
彼こそ仕事やライブでスーツを着るたびにホストになる。だがなんとなく、お店のNo.2という感じがただよう・・・。遠くははるばる岐阜からやってくる。岐阜のお店ならNo.1かな!?我々は彼をノディーと呼んでいる。
鈴木 善之 Tb Btb
某先輩に「昔のあだ名は?」と聞かれ、「スーさんと呼ばれてました!」 「えっ?スーザン?」 これで彼は皆からスーザンと呼ばれる様に!でもスーザンって女性につけられる名前だっけ・・・?まぁ本人がそれで返事をするので細かいことは気にしません。
樫原 健悟 Tp
この鋭い目線には誰もが負けて目をそらしてしまう。ラッパの構えだけは誰よりもスゴイ!だが現実はトランペットを吹くのは大学入って初めて・・・。この学年ではただ一人一年の夏に中国へ行ってしまいました。
服部 友美 As Ss
「はっとりー」 「あい。」 「これやっといてー」 「あい。」
返事が「あい」という彼女も入部前からビッグバンドの経験者!もうすでに数々のバンドに参加したこともあるらしい。それにしてもこの名前・・・、また伝説は繰り返されるのであろうか・・・
安藤 哲也 Ts
同期の中でもなかなか出席率の高い練習熱心な彼は、なんと勉強でも一年生前期はフル単という優等生を匂わせた。が、夏休みも終わり後期はもうやる気が出ない〜とブルスタ的な性格を表しつつある・・・。通称てっちゃんと呼ばれている。
大久保 陽介 Bass
見た目はいい体格の彼も上のハラケン同様、合宿にてもう食べれません〜となげいていた。そんな彼は体に対してえらくカワイイサイズのベースを使用。ベースが小さいのか体が大きいのか微妙なとこである・・・。
伊豫 秀 Tp
NO PHOTO 立田 幸男 Tp
原田 健志 Pf
見た目どおりキャシャな体のハラケンは、合宿の食事で、もう食べれません〜と情けないことを言っていたが、仕事演奏でおはロックをやった時にもっともいきいきと演奏してた・・・。こちらは通称ハラケン!!
太田 ひとみ Tp
ブルスタに入る前からすでにビッグバンドの経験者!2001年度入学の数少ない女の子の部員で、まだ高校生じゃないのかと思えるほど喋りや行動がプリプリプリプリしている。学内に女の子の友達が少ないとなげいている・・・。
森 一登 Bs
同期の中では遅れて入部してきた彼であるが、練習日以外にも熱心に部室を訪れる。そんな彼は写譜がヘタらしく、いつも同じ楽器の先輩からダメ出しをされているのであった。同学年の中では少しお兄さんらしく「森クン」とクン付けで呼ばれているが実はみんな密かに彼のことを・・・

人物名鑑TOPへ戻る

TOPへ戻る inserted by FC2 system