PERFORMANCE REPORT 2008 (May.)

REPORT TOP


5/3(Sat.)〜5/6(Tue.) BSJO合宿



 ゴールデンウィーク恒例となっておりますBSJO合宿を今年も、『紅葉屋』さんにて行いました。
入部したての1年生にとっては、初めてのことばかりで大変な4日間だったと思いますが、
その分、先輩部員とのコミュニケーションが取れたのではないでしょうか???

また、合宿期間中は多くのOB・OGの方々に足を運んでいただき、いろいろとご指導頂きました。
(ごっつぁんでした☆彡………差し入れもありがたく頂きました!)

1年生部員合わせて、総勢33名で頑張っていきたいと思います!
これからもよろしくお願いいたします。

※1年生のパーソナルデータはもうしばらくお待ち下さい。



5/25 (Sun.) スプリング フェスタ

【出演BAND】―順不同
   中京大学 New Sounds Jazz Orchestra
   中部大学 Natural Sounds Orchestra
   愛知学院大学  Singing All Stars
   金城学院大学 Modern Ensemble
   名古屋商科大学 Jolly Fellows Jazz Orchestra
   愛知大学 Blue Stars Jazz Orchetra  


【SET LIST.】
1.Mr.Fone Bone
(Comp/Arr:Bob Mintzer)

2.The Way Up
(Comp:Pat Metheny Arr:Inaki Askunza)

3.A Few Good Men
(Comp/Arr:Gordon Goodwin)

  

今回の会場は…何故か愛知大学です。
普段の講義教室を借りて、講義舞台にBANDがいるという、とても不思議なイベントでした。

出演大学の皆様…朝からこんな不便なところまで、ご苦労様でした(-_-;)

今年のブルTは“Blue Stars”の【B】と【S】を強調したデザインです。
デザインはブルスタが誇るイケメン…こ○ま氏によるものです。

全出演BANDのうち、ブルスタはラスト6番目の演奏でした☆彡

1曲目はクール且つ大人っぽい曲です。
所々、ドラムと低音楽器がかっこよくオーラを放します!
(ソロ…つん○んの写真がブレて綺麗でなくてすみません m(__)m )
    

2曲目は今年のコンマスをFeaturingした楽曲です。
ComposerであるPat Methenyの約60分にも及ぶ大曲のおいしい所だけを組み合わせた構成です。
(2006年のYAMANOで国立音大が演奏したものよりもさらにインパクトが凝縮されています。)

コンマスはプライベートでは日々、奇跡的なハプニングを創り出してくれています。
当日、MCを務めたバンマスの話術により、そのハプニング話が暴露され、
コンマスはとてもいろんな意味で、有名になることができました。

3曲目は、今最も勢いのある“Gordon Goodwin's BIG PHAT BAND”の楽曲を演奏しました。
全体を通して、かっこ良さ満点でノリノリな1曲です。
カッコいいだけあって、この曲の世界観を出すのがとても難しいです。
特に、ソロ明け後半のTuttiは、皆必死で日夜練習を重ねています。
まだまだ課題山積です、もっと表現力を伸ばしていきます!

       

なにはともあれ、この日の為にいろいろと駆けずり回ってくれた、連盟の方々…お疲れ様でした!!!!


TOPへ戻る


inserted by FC2 system