PHOTO

PHOTO INDEXへ 


2007/6/17(Sun.)  BE HAPPY JAZZ FESTIVAL 2007
 

 今年のBE HAPPY のステージはオーケストラピットを使用したということで、客席との距離がものすごく近かったんです。お客さんの表情もはっきり見えます(^_^;)

 ステージ後方のスクリーン…今年から導入された試みということでバンドごとに曲名や告知等の紹介がされていたんですけど、まさか自分たちの写真が使われていたとは…。
舞台袖のメンバー含め誰一人気付いていなかったと思います。






  春から着ているこのTシャツ(ブルT)のデザインがなんと…
同じ2nd Sessionに出演された某バンド(○○ソニック J.O.さん)と文字は違えど、同じデザインだったんです。ステージ裏で○○ソニックさんのメンバーの方とすれ違うたび、ついついチラッと見てしまいました。

会場へお越しになられた方はよ〜く思い出してみてください。これもBE HAPPYならではのハプニング!?です。





 今回のBE HAPPY ではソリストは5人!(写真は都合により4人掲載です。)
(左)セクシー浅田…気になる方はどうぞメンバーページへ
(右)昨年のBE HAPPYから2年連続のDr.ソロ披露しちゃってます☆彡






  我がブルスタが誇るSAXコンビです♪







 
  ステージ上では、バンドマスター、コンサートマスターが高橋達也氏、伊波秀進氏から講評をいただきました。
来年もまたBE HAPPYのステージに立てるようにこれからも日々がんばっていきたいと思います。








TOPへ戻る

 

inserted by FC2 system